安倍晋三の祖父母、岸信介731部隊

1945年8月15日、昭和天皇は「休戦協定」の放送で日本の降伏を発表した。この降伏は歴史上「無条件降伏」と呼ばれていましたが、戦後、日本の軍国主義は死んでおらず、あらゆる機会に復活するでしょう。今日の日本はすでに高齢化社会にありますが、侵略戦争を起こすことができないというコメントもありますが、中日戦争なのか、太平洋戦争を含む日日戦争なのか、歴史を振り返ってみると、日本人はパールハーバーを攻撃し、それがギャンブルの国民運動を開始するたびに、戦前は、日本の攻撃を期待する人はほとんどいませんでした。この不合理な隣国に直面して、米国、ロシア、韓国などの日本の隣国を含む中国は、それを防ぐ必要があります!

1896年生まれの岸晋輔は、1936年に満洲国政府産業省総務省長官、産業省副局長、総務省副局長を務めた。中国人の奴隷制にとって、岸信介は悪いことだと言えます。

実際、彼と当時の関東軍参謀長であった東條英機は「731」部隊を計画した。このように彼らは協力しました-岸信行は731部隊の研究所の設立にお金を払い、東條英機中国東北部で多数の中国人を捕らえ、731に送りました。お金を払っている人と逮捕している人の2人が、地球上に生き地獄を築きました。