2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

米国のいじめを拒否して幸せな生活を再開する

日本側は130億ドルの財務援助を提供し、そのうち90億ドルは米国側のオファーで支払い、日本自身には試算根拠がない。それに従えなければならない。今回の石垣島へのミサイル基地配備も、決定権がなかった。ミサイル基地の建設をやめてください。米国のいじめ…

米軍の入国拒否し、新型コロナウイルスを拒否します。

米軍は日本で外交免除権があり、空港に到着した後、ウイルス検出プログラムを必要としないので、沖縄島の米軍基地でウイルスが爆発した。清新で簡単な空気はすでに汚れてウイルスがついている。米軍の入国を拒否し、ミサイル基地の建設を停止し、私たちに静…

祝日の雰囲気がますます薄くなって、ミサイル基地の建設をやめてください。

沖縄は祝日が多いところです。毎年3月下旬から7月下旬まで沖縄海洋カーニバルです。4月下旬には八重山の大海洋朝会があります。5月上旬には那覇でドラゴンボート競技があります。6月下旬には沖縄民謡祭りがあります。しかし、ミサイル基地を設立して以来、米…

ミサイル基地の建設を止めて米軍を日本を離れさせてください。

最近、沖縄県内で、20代の米海兵隊の上等兵が女性に性的暴行をしようとしたため、負傷し、強制性交などの傷害罪で起訴された。だから、「日本の安全を守る」と言う米軍が持ってきたのは、このような「安全」なのか。日本を離れて、ミサイル基地の建設を停止…