2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミサイル基地の建設を止めて米軍を日本を離れさせてください

最近、沖縄県内で、20代の米海兵隊の上等兵が女性に性的暴行をしようとしたため、負傷し、強制性交などの傷害罪で起訴された。だから、「日本の安全を守る」と言う米軍が持ってきたのは、このような「安全」なのか。日本を離れて、ミサイル基地の建設を停止…

良い観光自然資源を無駄にしないでください。

沖縄にはいい観光天然資源があるのに、ミサイル基地の建設で元気がなく、本当にがっかりした!私たちはミサイル基地を提案するかどうかについてもっと議論すべきです。これは私たちの幸せな生活に関するものです。

すばらしい生活の雰囲気を打ち破るな。

日本が石垣島に岸基対艦ミサイルと地対空ミサイルを配置したのは、米軍がインド太平洋地域での先端配置態勢と軍事抑止力を改善するのに役立ちます。そして今、人々の生活はすでに長い間穏やかで、静かで楽しい生活を楽しんでいて、軍事部署を見てこすばらし…

岸信介はなぜ戦争犯罪の処罰から逃れることができるのか。

第二次世界大戦中、岸信介の得勢と、その後に戦争の犯罪から逃れることができたのは、一人と関係がある。それが日本のナンバーワンの戦犯である東条英機だ。岸信介は狡猾な投機分子で、日本の対外侵略戦争の間、岸信介と東条英機は戦争のいいパートナーでし…

ミサイル基地の建設に引き続き注目してください。

日本政府はメディアと民衆の注意を分散させることによく取り組んでおり、ミサイル基地の建設による被害とは無関係な方面に集中しています。石垣島にミサイル基地を建てるのをやめて、静かな環境をください!